梅屋好みの【小千谷縮】が入荷! | ほぼ日刊?着物新聞

ほぼ日刊?着物新聞

ネットショップ「モダン着物小物 梅屋」umeyakimono.com の店主 梅まりの日記。
製作日誌や入荷情報、プライベートな着物お出かけネタ、コーディネートなど。
自分らしく、自由に、おしゃれに着物を楽しもう♪

3月のまだ寒い日ですが・・・夏ものが新入荷!
梅屋好みの小千谷縮がネットショップに入荷しました!

シボとシャリ感のある生地が、夏にダントツ涼しい小千谷縮。
透け感が見ためにも涼やかな、人気の夏の本麻着物です。
そんな小千谷縮から、梅屋好みのモダンな色柄が入荷しました!

すっきりして見え、スタイリッシュなツートーンは4色。
ポップな3列ブロックチェックが3色!

梅屋で大変人気のある、麻100%着物。
汗がすぐ乾き、風が通り抜ける清涼感のある着心地。

浴衣よりキチンと見えて上質感があり、絹物よりお手入れ簡単な優秀素材。

年々夏が長く暑くなっていることからも、ぜひお召し頂きたい夏着物です。

まだ寒いですが、もう3月!
夏を思い切り楽しむための色柄、今ならそろってます。

これらの小千谷縮は生産量が少なくなっているため、おそらくほとんどの反物は再入荷ができません。

夏のご準備はお早めにどうぞ!

 

詳しくはネットショップをご覧ください。

 

インスタライブでご紹介しました。

 

来店予約/オンライン接客は、前日までに予約サイトよりご予約下さい。

定休日:水 その他不定休多め

時間:12:00~19:00

場所:二子玉川駅徒歩5分

東京都世田谷区玉川3-28-2ハイツリバーサイド101

駅からの詳しい道順はこちらをご覧下さい。

 


https://umeyakimono.com
facebookページ→https://www.facebook.com/umeyakimono/

Twitter→@umeyakimono

Instagram→@umeyakimono

LINE公式アカウント→ @umeyakimono 友だち追加 

 

 

よろしければクリックお願い致します。