忘年会でした!@梅屋アトリエオープンデー12/20まで | ほぼ日刊?着物新聞

ほぼ日刊?着物新聞

ネットショップ「モダン着物小物 梅屋」umeyakimono.com の店主 梅まりの日記。
製作日誌や入荷情報、プライベートな着物お出かけネタ、コーディネートなど。
自分らしく、自由に、おしゃれに着物を楽しもう♪

七宝焼kimitoの商品たくさんご覧頂けます。

会期:2016年12月14日(水)~20日(火)
時間:12:00~19:00 
場所:梅屋アトリエ(二子玉川駅徒歩5分)
東京都世田谷区玉川3-28-2ハイツリバーサイド101

駅からの詳しい道順はこちらをごらんください。

 

ただいまアトリエオープン中!

 

昨日は梅屋忘年会でした!!

相変わらず放置で至らぬところもあったと思いますあせる

すみませんが、こんな感じなんで慣れていただけると幸いです(←謝るくせにずうずうしいもぐもぐ

 

加えて他力本願あせるあせる

自ら席を回ってマジックを披露してくれる、いのこさんに今回も盛り上げていただきました!!

藁子と藁男のメリークリスマス!!クリスマスツリー

 

伊勢木綿たまたま双子コーデでお越しくださった方もビックリマーク上品で美しいお二人ラブラブ

こちらの伊勢木綿、最新号の「七緒」にリースし掲載いただいたのですが、完売いたしましたよありがとう

 

恒例のじゃんけん大会!

当たった方、ぜひたくさん使ってくださいね〜!

 

梅屋運(だけ)は最強のmasamin、今回も大当たり!!

じゃんけん運も凌駕する梅屋愛の深さドキドキドキドキドキドキ

 

目線そらさず見つめてくるmasaminにたじろぐ私・・・

 

皆様、本当にありがとうございました!!

昨日の昼間開催したワークショップの様子は次回!

 

 

七宝焼kimitoの商品たくさんご覧頂けます。

会期:2016年12月14日(水)~20日(火)
時間:12:00~19:00 
場所:梅屋アトリエ(二子玉川駅徒歩5分)
東京都世田谷区玉川3-28-2ハイツリバーサイド101

駅からの詳しい道順はこちらをごらんください。

 

お好きな鼻緒と台をカートに入れるだけ!お好きな履物作れます♪ 

12/14(水)〜20(火)の次回アトリエオープンデーでも開催します!

 

 


http://umeyakimono.com
facebookページ→https://www.facebook.com/umeyakimono/

Twitter→@umemarippe

Instagram→@umeyakimono

 

 

よろしければクリックお願い致します。