kimito帯留作りワークショップの様子♪@アトリエオープンデー12/20まで! | ほぼ日刊?着物新聞

ほぼ日刊?着物新聞

ネットショップ「モダン着物小物 梅屋」umeyakimono.com の店主 梅まりの日記。
製作日誌や入荷情報、プライベートな着物お出かけネタ、コーディネートなど。
自分らしく、自由に、おしゃれに着物を楽しもう♪

七宝焼kimitoの商品たくさんご覧頂けます。

会期:2016年12月14日(水)~20日(火)
時間:12:00~19:00 
場所:梅屋アトリエ(二子玉川駅徒歩5分)
東京都世田谷区玉川3-28-2ハイツリバーサイド101

駅からの詳しい道順はこちらをごらんください。

 

ただいまアトリエオープン中!

 

 

昨日は、「七宝焼kimitoによる帯留め作りワークショップ」開催しました!

皆さん真剣!

 

とっても楽しんでいただけたようですニコニコ

 

それぞれ全く違った表情の帯留め。

どれもかわいいですね!

最終回では、みと先生がちょっとビックリなことをやらかしておりましたが滝汗

大笑いさせていただきました笑い泣き

 

 

途中、RedBullが届けられたり・・・

 

恍惚の表情を浮かべる、中毒患者なゆこ。

 

そしてこのアングルはこうして撮られています笑い泣き

スタッフやすこ撮影。

これをアップしろというので、おとなしくアップする店主ワタクシ。

 

明日17日(土)ご参加の皆様も、どうぞ楽しみにいらしてくださいね。

ワークショップ開催中も、アトリエはご自由にお越しいただけます。

皆様のお越しを心よりお待ちしております!

 

七宝焼kimitoの商品たくさんご覧頂けます。

会期:2016年12月14日(水)~20日(火)
時間:12:00~19:00 
場所:梅屋アトリエ(二子玉川駅徒歩5分)
東京都世田谷区玉川3-28-2ハイツリバーサイド101

駅からの詳しい道順はこちらをごらんください。

 

 

お好きな鼻緒と台をカートに入れるだけ!お好きな履物作れます♪ 

12/14(水)〜20(火)の次回アトリエオープンデーでも開催します!

 

 


http://umeyakimono.com
facebookページ→https://www.facebook.com/umeyakimono/

Twitter→@umemarippe

Instagram→@umeyakimono

 

 

よろしければクリックお願い致します。