赤レンガ倉庫→同窓会へ | ほぼ日刊?着物新聞

ほぼ日刊?着物新聞

ネットショップ「モダン着物小物 梅屋」umeyakimono.com の店主 梅まりの日記。
製作日誌や入荷情報、プライベートな着物お出かけネタ、コーディネートなど。
自分らしく、自由に、おしゃれに着物を楽しもう♪

昨日は、お気に入りの風車柄の黄色い大島を着ました

横浜赤れんが倉庫に出店中(今日11/9まで!)の初屋さんに見せに。
この着物も、帯も、初屋さんのところで買ったものです♪
星帯揚げと、funny coco三分紐よろけ縞半襟をコーディネート。

閉店間際に行ったので、ざーっとしか見られず残念・・・

桜木町で高校の同窓会があったので、急きょ寄ってみよう!と思い立ち、行って来たのです。
着いたのがギリギリな上、駅から迷ってかなりのタイムロスしたのも痛かった・・・


tentoさんにも会えたー!!

ブログやfacebookなどで、ずーっとお互いお顔は知っていたんですが、お会いするのは初めて!!
写真通りのかわいらしさ
こちらでもゆっくり着物を見る時間がなく・・・最後の一種類という三分紐を速攻で頂いて帰りました


高校卒業20周年だそうで、同窓会っつーもんに初めて行って来ました。

2次会の写真。
眠そうな顔してますが、実際この後ずっと寝てたらしい・・・
「らしい」というのは記憶がぶっ飛んでいるせいで・・・
いろいろ忘れ物はしてくるし・・・
あぁあぁ・・・・


しかし20年ぶりに会う同級生、女性はほんとに変わらないですねー!
全然老けない!というかキレイになっている!
男性は、くたびれ感がある人もいたけど・・・

しかし飲み過ぎて頭が痛いのかと思ったら、おでこに青あざが・・・
何したんだろう、私・・・


前期始まって盛り上がっていますね!
梅屋は後期に出店します!11/11~13@YUITO(三越前駅より直結)
“



大塚呉服店 京都でのフェア再び開催!関西の皆様、どうぞよろしくお願い致します!
わたくし梅まりは、11月29日(土)、30日(日)に店頭に参ります。


 
http://umeyakimono.com
モダン着物小物 梅屋 facebookページはこちら

よろしければクリックお願い致します。