女性ホルモンバランスプランナー | よもぎ蒸し&ボディケアサロンSerena(埼玉県久喜市/久喜駅東口より徒歩7分)オーナーセラピスト野里よしえ

よもぎ蒸し&ボディケアサロンSerena(埼玉県久喜市/久喜駅東口より徒歩7分)オーナーセラピスト野里よしえ

生理トラブル・妊活・女性特有のお悩み・更年期
のお悩みをサポートする施術を提供しています
《女性ホルモン活性化トリートメント》
整体・アロマ・リンパ・骨盤矯正で子宮をケア
《よもぎ蒸し》
身体の芯から温め、血流改善、ストレス緩和、施術の相乗効果を高めます

私には2歳の息子がいます。
 

2人目が欲しいなぁと思い始め、
そこで色々と調べていると妊活トリートメントという言葉が目にとまりました。
妊活トリートメントとはどんなものだろうと興味が沸きました。

思い切って予約をし妊活トリートメントを受けました。


なんとも言えない気持ちよさ♡
と悶絶する痛み(O_O)笑

「今回は右から排卵した様ですね」
「お腹柔らかくて妊娠しやすい身体ですね」

え!!!
そんな事までわかるの!?

ってこと他にも沢山教えてもらいました。


実は私もセラピストの仕事をしているので、

施術に対して気持ち良かったとか、むくみがとれてすっきりしたという感想はたくさんいただくのですが

抱えているお悩みに対して原因と向き合ってしっかりお話することはなく毎回モヤモヤする事も多かったので、

しっかりと私の身体の状態を聞き出し触って感じる施術にとても感動しました。



女性の身体についてもっと知りたい!勉強したい!
そして自分の体質を改善して妊娠したい!高齢出産になるけど健康な赤ちゃんを産みたい!

と強く思い、すぐに女性ホルモンバランスプランナー養成講座に申し込みました(*^^*)

これから勉強したことや体験したことをブログで綴ることで、
自分の乱れた生活習慣を改善するキッカケにしたいのと、学んだ知識が少しでも周りの大切な人へ伝わればいいなと思っています!