2024.9.15


草津八幡宮をお参りした後は、
広島護国神社に向かいました車DASH!

広島城趾公園内で餃子フェスが開催されていて、駐車場に入れないかも…と思いましたが

意外と空いていてすぐに入れましたひらめき






ちょうど結婚式の行列がおねがい







白無垢の花嫁さんドキドキ


巫女さんや参列者の行列、

外国人観光客の皆さんはみんな動画撮影されてましたよニコニコ


ザ・日本、な場面ですもんね爆笑



お参りは脇からそっと済ませてお願い

【中秋の名月】限定の御朱印はこちら星







9月11日〜18日限定の御朱印です音譜


うさぎとお団子、鯉のデザインラブラブ

もみじも素敵ですねおねがい


今年は【重陽の節句】に続き、

連続の限定御朱印頒布でしたひらめき




※過去のお参りの記録はこちらから音譜

 読んでいただけたらうれしいです指差し