2024.2.24


御朱印の師匠から情報をいただき爆笑
広島護国神社の【上巳の節句限定御朱印】をいただきに行ってきました音譜

2月23日〜3月3日の間、
書き置きのものを拝受することができますよひらめき

なくなり次第終了だそうです!!


神社広島護国神社
📍広島市中区基町21-2






境内は大にぎわいあんぐり

オイスターフェスが開催されていました音譜







牡蠣…

大好きなのですが2度ほどあたり…

苦しみすぎて怖くて食べられなくなりました悲しい


広島人なのに悲しすぎます泣







露店は大行列!!

いろんな牡蠣料理が食べられるみたいでしたナイフとフォーク







神社は比較的静かでしたニコニコ







お参りは少し並びましたあせる

御拝殿内には雛人形が飾られていましたよニコニコ





そして、広島護国神社でいただいた【上巳の節句限定御朱印】はこちら星







お雛様とお内裏様ラブラブ

かわいい御朱印ですひらめき


書き置きのものが用意されていましたよブーケ2




※過去の記録はこちらから音譜

 読んでいただけたらうれしいですニコニコ