2024.1.4


胡子神社をお参り
縮景園でカメラはじめしたあとは…

広島護国神社をお参りしました音譜
広島城内にある神社です。

胡子神社からは20分、縮景園からは10分ほど歩くと着きますよあしあと

神社広島護国神社
📍広島市中区基町21-2







4日だから混んでないだろうと思ったら

けっこう人が多くてびっくりでした笑い泣き







露店もたくさん出ていて賑わっていましたひらめき







二の鳥居も人がたくさん!!







境内も人だらけでした笑い泣き


お参りするのに時間かかるかなと思ったら、

御拝殿前で左右に広がれるのであっという間にお参りできましたお願い







御拝殿からみた境内です。

人だらけです笑い泣き



御朱印をいただくのもあっという間知らんぷり

すぐにいただくことができましたひらめき


直書きしていただけましたよ音譜







お正月限定ではなかったです門松



※過去のお参り記録はこちら↓

 読んでいただけたらうれしいですラブラブ