2024.6.8


山口方面へ月一のお参りへ
土日は雨予報で貴重な曇りの1日くもり

玉祖神社、春日神社、阿弥陀寺、山崎八幡宮、
遠石八幡宮、名合八幡宮をお参りしましたニコニコ


春日神社は5月と同じ「薫風」の御朱印で…
下旬ごろに再度お参りできたら夏越祭 verをいただけるかも!?

そして、名合八幡宮でも2種類のうち1種類は在庫切れでいただけず泣

心残りがあるお参りになったので、
これはもう6月下旬にもう一度山口に行くしかない!!とスケジュール調整中です笑



********************



まずは玉祖神社をお参りしましたお願い
この日は黒柏たちがたくさん!!






仲良くお食事中でしたニコニコ

こんなにたくさんいたのは初めてでしたあんぐり



お参りを済ませてお願い

玉祖神社でいただいた6月限定の御朱印はこちらです星







茅の輪と龍キラキラ


茅の輪についている勾玉の色が、

なんと8種類ありましたよおねがい







私は紫ラブラブ

相方さんは金色を選びましたニコニコ


どちらも素敵ですねドキドキ




※過去のお参りの記録はこちらから指差し

 読んでいただけたらうれしいですひらめき