2024.5.5


5月5日限定の御朱印あり!!
の情報をいただき、月一の山口詣を5日にキラキラ

玉祖神社、春日神社、山崎八幡宮、遠石八幡宮、名合八幡宮をお参りしましたニコニコ

高速道路もバイパスも車が多くあせる
帰りはずっと渋滞でほとんど80km出せませんでした泣き笑い

GWは地元でのんびりがよいですね笑



****************



広島から防府市へ車DASH!
まずは玉祖神社をお参りしましたお願い
📍山口県防府市大崎1690






社務所にこいのぼりが飾られていましたよひらめき






4月のお参りは春祭の日で賑わってましたが、
この日は静かにお参りできましたお願い

黒柏さんものんびりお食事中爆笑




そして、玉祖神社でいただいた5月限定の御朱印はこちらです星






黒の勾玉キラキラ
かっこいいデザインです爆笑

6月のお参りは梅雨入りしてるかな…


※過去のお参りの記録はこちら音譜
 読んでいただけたらうれしいです指差し