2024.2.17


毎月恒例の山口御朱印めぐり音譜
今月もお参りしてきましたお願い

この日お参りしたのはこちらの4社ですひらめき
・玉祖神社 : 防府市大字大崎1690
・春日神社 : 防府市大字牟礼1354
・山崎八幡宮 : 周南市宮の前1-9-10
・名合八幡宮 : 柳井市余田1344

お天気がよくあたたかな1日でした晴れ
車の中だと暑いぐらいであせる

神社の境内でもお花が咲き始めてましたよブーケ2


—————————



まずお参りしたのは玉祖神社ですお願い






空が真っ青ビックリマーク

ほんといいお天気でしたニコニコ







いつもなら黒柏鶏がたくさんいるのですが鳥

この日は鳴き声はするものの姿は見えず目







しっかりお参りお願い



玉祖神社でいただいた2月御朱印はこちら星

書き置きのもののみいただけましたよ音譜







龍の色がこちらの緑と龍

金色の2種類がありましたドキドキ


梅の花もきれいですニコニコ



※玉祖神社については過去のブログで音譜

 読んでいただけたらうれしいです爆笑