2024.5.5


春日神社をお参りした後は周南市へ車DASH!
山崎八幡宮をお参りしましたお願い
 📍山口県周南市宮の前1-6-13


今月も素敵な花手水たちがお出迎えしてくれましたよドキドキ






 



手水舎は淡い白のお花ガーベラ

手水鉢はビタミンカラーとピンク爆笑


どちらも雰囲気が違って素敵でしたラブラブ



山崎八幡宮でいただいた5月限定の御朱印はこちらです星








右側の片面のものが5月限定ドキドキ

左側の見開きのものが端午の節句限定ドキドキドキドキ


3連つながるようにデザインされていますラブ


こんなに凝ったデザインを直書きで…

しかも300円×2多分でいただけるなんて…


限定御朱印だったので1時間ほど待ちましたが、

待った甲斐がありすぎる素敵な御朱印です爆笑


いつもありがとうございますお願い




※過去のお参りの記録はこちら音譜
 読んでいただけたらうれしいですひらめき