2024.4.14


山崎八幡宮•富田護国神社をお参りした後は、
柳井市の名合八幡宮をお参りしました音譜
📍山口県柳井市余田1344

4月の山口月詣、最後のお参りですお願い


境内には椿の花や…






ヒトツバタゴの花がきれいに咲いていましたおねがい







お参りを済ませてお願い

名合八幡宮でいただいた4月の御朱印はこちらです星







チューリップ、たんぽぽ、つくしキラキラ

かわいいスタンプですドキドキ


来月はどんなデザインでしょうか音譜

お参りが楽しみです爆笑



※過去の記録はこちらから↓

 読んでいただけたらうれしいです指差し








ピンクハートおまけピンクハート



この日は名合八幡宮をお参りしたあと、

車で5分ほどのところにある「やまぐちフラワーランド」へ音譜


毎月お参りのたびに前を通っていて、

とても気になっていましたひらめき


お花がたくさんラブラブ

木陰でお弁当を食べて写活を楽しみましたニコニコ







ネモフィラブルーハート

背景のカラフルなお花はリビングストンデージーですニコニコ







色違いのネモフィラちゃん







ビタミンカラーのポピーイエローハート



季節が変わるたびにお花を楽しめそうですおねがい

また訪れたい公園ですラブラブ