2024.2.17


山崎八幡宮をお参りした後は、
柳井市 名合八幡宮をお参りしました音譜

神社名合八幡宮
📍柳井市余田1344






梅の花が咲いていましたブーケ2







二の鳥居の脇には水仙も音譜

春がもうすぐやってきますねおねがい







梅の花と狛犬さまドキドキ







御拝殿ですお願い


名合八幡宮については、

1月の記録でまとめていますラブラブ


読んでいただけたらうれしいです指差し





名合八幡宮では、

御朱印は書き置きのものが置いてあります







置いてあるビニール袋に1枚300円をお入れし、御朱印をいただくシステムですニコニコ



この日はこちらの2種類をいただきましたひらめき







どちらもラスト1枚ずつでしたビックリマーク


梅の花に雪うさぎドキドキ

とてもかわいいスタンプが押されていますおねがい


3月はどんなスタンプかなラブラブ

楽しみです爆笑