2024.4.6


Instagramに掲載されていた、
瀧宮神社の桜御朱印をいただきましたおねがい

境内には桜が咲き始めていましたよニコニコ

広島市内はほぼ満開でしたが、
三原市内はまだ五分咲きでしたブーケ2






右側のデザインは、

きっとこちらの桜かなと思い背景にカメラ

右側の着物の女性のデザインも素敵ですひらめき


こちらの2枚合わせて一対の御朱印ですおねがい



さらに!!

一足早くこいのぼり&カープの御朱印もいただきましたよラブラブ







こいのぼりにカープ坊やがラブラブ

カラフルでとてもかわいいデザインですひらめき







飛龍デザインのものもいただきました爆笑


瀧宮神社の御朱印はいつも素敵で…

選びきれなくてつい全ていただいてしまいますあせる


次の季節の御朱印も楽しみです爆笑



※過去の瀧宮神社の記録はこちら音譜

 読んでいただけたらうれしいですニコニコ







ピンクハートおまけピンクハート



三原市内にある竜王山でお花見しました🌸

お花見団子とともにお団子








一応お団子ではなく桜にピントを合わせて笑




 



瀬戸内海と桜🌸

満開の時期はさらにきれいでしょうねおねがい



こちらでお弁当を食べる予定が、

お箸がないことに気が付きお団子だけ食べて下山



箸をゲットして宮浦公園でのんびりニコニコ

反省して車に割箸を置くようにしましたチュー