2024.3.2


三原八幡宮をお参りした後は、
同じく三原市にある瀧宮神社をお参りしました音譜
 📍広島県三原市中之町1-1-1

三原八幡宮からは車で10分ほどでした車






雪が降っていました雪の結晶

ずっとあったかかったのに冬に逆戻り雪



瀧宮神社の過去の記録はこちら音譜

読んでいただけたらうれしいです指差し






本日のお参りのお目当ては…

【ひなまつり】限定の御朱印です爆笑


瀧宮神社さんのInstagramで知って、

絶対お参りしようと心に決めていました笑


瀧宮神社でいただいた【ひなまつり】限定の御朱印はこちらです星







さらに【春詣特別限定御朱印】も!!

光ってしまって見えづらいですが笑い泣き


こちらの4種類がありましまあせる







どれも素敵すぎますが知らんぷり


③④は直書きいただけるのでこちらの2つをいただきました爆笑







ゴージャスな金色の龍龍

かっこいいですねドキドキ


①②も素敵ですよね…

次のお参りでまだいただけたら誘惑に負けてしまいそうです笑



今回も素敵な名刺をいただきましたおねがい







春が待ち遠しいですねブーケ2