2024.3.3



玉祖神社をお参りした後は、
車で10分ほどのところにある春日神社をお参りましたした音譜
 📍防府市大字牟礼1354






一の鳥居脇にある桜の木ブーケ2

蕾が膨らんできていましたおねがい


4月のお参りの時はもう散ってしまってるかな…







御拝殿ですお願い

今月もしっかりお参りしましたニコニコ



そして、春日大社でいただいた御朱印はこちらです星







まずはひなまつりラブラブ

さげもんのスタンプがかわいいですラブ

真ん中の一文字は【優】


写真の背景には御拝殿には飾られている「さげもんかっこさを入れてみましたドキドキ



春日神社で有名なハート桜モチーフの御朱印ドキドキ

こちらは2種類いただきましたひらめき







【結】のハート桜は和紙が貼られていましたキラキラ

【永遠】の方は消しゴムはんこだそうですよおねがい



どれも素敵な御朱印ですドキドキ







【優】さげもん御朱印は3月限定

【永遠】【結】は数量限定だそうですあんぐり


とても素敵なので早めにお参りしないとなくなっちゃうかも!?




※春日神社詳細についてはこちらから音譜

 読んでいただけたらうれしいです指差し