2024.2.17


玉祖神社に続いて春日神社をお参りしました音譜
車で15分はかからない距離です車

神社春日神社
📍防府市大字牟礼1354





1月もいいお天気でしたが、

この日もあたたかないいお天気でした晴れ






二の鳥居から振り返ってみましたひらめき
少し高台にあるので海沿いの工場も見えます目





梅の花もポツポツ咲き始めていましたラブラブ

これからどんどん咲きそうですニコニコ







御拝殿ですお願い


御拝殿では、

お雛様とさげもんが飾られていましたよおねがい








山口にちなんででしょうか

ふぐのさげもんもいましたよ爆笑


もう春はすぐそこまでやってきてますねドキドキ



春日神社でいただいた2月限定の御朱印はこちらです星







百福

「たくさんの福」という意味があるそうですキラキラ


「福は内」が3回なのも縁起がいいですね爆笑



春日神社については過去のブログでも音譜

読んでいただけたらうれしいです指差し