2024.3.2


瀧宮神社から車で10分弱車DASH!
賀羅加波神社をお参りしましたお願い
 📍広島県三原市中之町5-10-20


いつも御朱印をくださるおばあちゃまラブラブ
この日もお菓子&銀杏をいただきましたおねがい

春らしい御朱印が新たに追加されていましたニコニコ
どれも素敵すぎましたが、厳選2つ!!
なんとか我慢しました笑


賀羅加波神社でいただいた御朱印はこちら星
【ひなまつり】【桃の花】の2種類ですラブラブ







桃の花は和紙が貼られていますおねがい
素敵すぎます爆笑

2種類で我慢できた自分えらいチュー



※過去のお参りの記録はこちら音譜
 読んでいただけたらうれしいです指差し