いつもご訪問ありがとうございます、

初めての方はこちらを読んで頂けると分かりやすいです。→「自己紹介」

 



 

 

 

 

日本政府の税収が過去最高になる一方で実質賃金12カ月連続の減少

 

 

 

 

 

 

ふー

 

おー前ーたーちーー

 

 

呪い発動

 

本当にこの一年ずっと物価は上がり続けているではないですか、

とどまることなくドンドンドンドン上がり続けていますよね。

 

ある一定の商品、関連物だけ、値上がりします。

というニュースは今までだってありましたが、

 

現況は、ありとあらゆるものが値上げされていて、

もう、値上げされていない物を探す方が難しい。

 

改めて商品の価格を確認すると、

こんな高かった!?といちいちビックリしてます。

 

 

住まいだってそうで、東京の分譲マンションの平均価格が

1億~2億円突破!!

 

この間友達が

 

ちょっと前まで億がつくマンションは

「億ション」と言われてたのに、

今じゃ億ションが普通なんて…

 

と話していて、

 

確かにそうだったわと思い出しました。

 

誰が買うんですか?

 

 

 

 

こんな状態なのに↑

 

賃金が減少して物価もどんどん上昇しているのに

全然税金は下がりません。

 

 

 

 

稼ぎの半分を国にもっていかれるという、五公五民

江戸時代並みで江戸時代ならば一揆が確実に起きる状態です。

 

 

物価高は世界中で起きていることだし、

100歩譲って仕方ないと思うとして。

 

働いても、働いても賃金が上がらない、景気も良くならない中

苦しんでる国民から、あればあるだけの税金を搾り取り。

 

「でもさ… わてらも 財政難で大変なんだぴょん! たちゅけてよ!!」

 

って顏してましたよね?

 

ところが!

税収上がり続けてます、

去年も最高値マーク

そして今年更に

バブルを優に越え過去最高税収!!って

 

 

はっ????

 

 

 

許さないよ。

 

何に使ってるかって?

 

 

 

主に社会保障費と国債費に当てているらしいわ。

 

どーーだか?

因みに国債って言ってるけど、

国債って国民から借金してるようなもので、

究極に分かりやすく言うと家庭内で金貸ししてる状態

だけど、

どうやって返ってきてるわけ?

 

もう本当額が大きすぎるから、その辺も絶対不透明だし、

あやふやですよね。

 

それなのにまた増税しようとしてます。

 

 

増税してやることといったら、

金のバラマキ、外国にもバラマキ、国葬! 中抜きオリンピック!

ってんですから、イライラが止まらない。

 

お金なさ過ぎて、

バナナ一本とか100円のリンゴ一個で一日を過ごすって

いう 若者、しかも男性がいっぱいいるんですよ。

 

 

そりゃあ、子どもなんて望めないでしょ。

異次元の少子化対策とか

 

ふざけないでくれます?

 

普通なら一揆が起きてもおかしくないですし、

フランスでは社会保障費や税金をめぐって、

デモと暴動が起きてます。

 

でも日本人はどれだけ、生活が苦しくなって脅かされても、

 

ひたすら大人しーく、毎朝満員電車に揺られ

静かに働き続けているという…

 

なんて国民性だ、

なんということだ…。

 

やはり私が代表して呪うしか無いようだ。

 

 

極悪な政治家どもめーー

喰らえ!滅び殲滅呪詛しゃもじ!

 

 

 

教育界もおかしくなってます

 

引き続き署名や拡散のご協力お願いします