チャリティイベント! | 【福岡】カフェ店主 50歳からの心に余白のある暮らし

【福岡】カフェ店主 50歳からの心に余白のある暮らし

【すっきり工房 梅野優子 ブログ】
福岡市城南区にてカフェを運営
片づけ講座、読書会も開催中
ココロ・時間・おうちの整理で
ママのくつろぎ時間をお手伝いします

おうちをパワースポットににこ

 

福岡で「自分らしく、ラクに」をテーマに

暮らしの整理術をお伝えしております

ライフオーガナイザー®梅野優子です。

 

私が所属する一般社団法人
日本ライフオーガナイザー協会

5月30日(ゴミ・ゼロ)を
オーガナイズの日に制定
日本記念日協会認定済み


その前後を日本の
オーガナイズウィーク

=『Get Organized Week!』とし、

全国各地でライフオーガナイザーによる
チャリティイベントを毎年開催しております

 

九州チャプター(福岡会場)
日時:5月26日(金)
場所:あすみん
(福岡天神・旧福岡中央児童会館跡地)

 

去年はライフオーガナイザー資格認定を

いただいたばかりで、当日は1参加者として

楽しみましたが、今年は準備する側へ音譜

 

先日、zoomでのミーティングの様子ニコニコ

右上から時計回りに つのじちよさん、私、

大橋美夏さん井上明美さん福田未来さん

と、当日は欠席でしたがいいだゆみこさんg

このチームで1コーナー担当させていただきますにこ

 

ペーペーのワタクシには初めてのこと

だらけで、ドキドキしていますが、

こんな経験をさせていただけるなんて

光栄~~音譜音譜とはりきっておりますキラキラ

 

ご来場いただいた皆様に、心地よい暮らしの

ヒントをお持ち帰りいただきたい!と

ライフオーガナイザー一丸となって準備中です!

 

イベント内容詳細は4月上旬にお知らせ

できる予定ですので、またご案内させて

いただきますねキラキラ

 

会場で皆様とお会いできることを

楽しみにしておりますニコニコ音譜

 

今日もおつきあいいただき

ありがとうございましたにこg

 

サービスメニューはこちら
お問合せ・お申込みはこちら
お気軽にお問合せくださいにこ

 

 

にほんブログ村

 


にほんブログ村