こんにちは![]()
「収納ドットコム」というサイトで
(いい加減リンク方法覚えないと…
)
「1時間オーガナイズ」が最近特集されていて、私もやってみよう
と思って、早速実行
1時間だと気分的にもハードルが低くくていいですよね!
私が気にかかっていた場所…

リビングのワークスペースの引き出し。
取りあえず見えないところにモノを押し込む習性がある私![]()
気がつけば、引き出しの中はグチャグチャ![]()
筆記用具、テキスト、プリント、明細書、充電コード、写真etc…
何も考えずに放り込んだ結果です…![]()
経理関係のファイルや書類は以前仕分けして、すぐ取り出せるようになったのですが、それ以外の住所不定のものが諸々押し込まれておりました![]()
40分後…(結局1時間かからなかった)

引き出しの中は筆記用具関係メインに。

テキスト類はデスク上の左側、ファイルボックスにまとめました。
プリント、明細書は正面の壁掛けラックにカテゴリ別に分けてみました![]()
住所が決まったので、使いやすくなるかな![]()
しばらく様子を見てみたいと思います![]()
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今日もおつきあいありがとうございました![]()
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