龍を感じたいと思っているなあなたへ | うめこのスピリチュアルな日々

うめこのスピリチュアルな日々

龍さんの導きで、
より豊かに幸せに暮らせるようお手伝いをいたします。

 



みなさん、こんにちは。
龍遣いうめこです。

今日は龍を感じたいと思っている人に向けて書いてみますね。

私も昔は龍さんを感じたいなと思っていました。

でも、ある方法を試したら、スッキリと解決したのです。

それは、

「龍神祝詞をあげる」

ということでした。



私が龍神祝詞の存在を知ったのは
ドラゴンマスター兼

龍神作家のSHINGOさんが
配信しているYouTubeの動画が最初です。


さらにSHINGOさんが出版された
【龍神のすごい浄化術】を購入したところ
50~51ページに龍神祝詞が掲載されています。




ちょうどそのころ

龍さんに関心を持ち始めていた私は
近くの龍神社さんにせっせと本を携え
祝詞をあげに行くことにしたのです走る人


神社にはそのとき参拝される方はおらず、
これはチャンス!とばかりにいそいそ拝殿へ。ダッシュ

意気揚々と該当ページを開き
拙いながらも龍神祝詞を口に出して唱えてみました。


すると、私の中の思考が静かになって
でも体は反対にどんどんあったかくなっていくのです!

さらに祝詞をあげる前は空は雲がかかっていたのですが
唱え終わる頃には
雲間から日が差して拝殿一帯を照らしてくれました晴れ


きらきらとしたお日様の梯子が降りてきて

 

ああ、龍さんが喜んでくれている~! 

 

と嬉しくなったのを覚えています爆  笑

龍神祝詞を唱えると

龍さんが「なんだなんだ?龍」と様子を見に来てくれます虹

 

さらに龍さんからもた~っぷりエネルギーをいただけますから

おおらかで豊かで楽しい龍さんの愛を感じられましたウインクラブラブ

 


ですから龍を感じたいと思っているあなたも、
時間があればぜひ

龍神祝詞を唱えてみてくださいねハートキラキラ

うめこでした!