人生がつまらないと感じるあなたへ | うめこのスピリチュアルな日々

うめこのスピリチュアルな日々

龍さんの導きで、
より豊かに幸せに暮らせるようお手伝いをいたします。

 


みなさん、こんにちは。
龍遣いうめこです。

今日は「人生がつまらないな~」と思っている人に向けて書いてみますね。

私も以前は人生がつまらないと感じることで悩んでいました。

でも

 

ある方法を試したら、スッキリと解決したのですキラキラ

それは、

 

「心ときめくことをする」

 

ということでした。目がハート

以前の私は、

 

 

なんとなく朝起きて

今日も仕事か~~とうんざりしながら

ため息とともに支度をして家を出ていました。ちょっと不満魂

 

 

趣味と言えば読書ですが、

それも私が文字を読んでいないと落ち着かないという

おもしろい性質を持っていたからです。

 

 

毎日毎日

同じことのくり返し。

 

 

もう本当にぜ~んぜん楽しくないのです。

 

 

そんな時、YouTubeを何気なく見ていたら

ショート動画にメイクをされている男性の動画が流れてきたのです。

 

驚きですよ。


ごく普通の男性がハリウッド女優になったのです!ポーン

驚きを通り越して感動しました。キラキラ


それからYouTubeでメイク動画を検索して
色んな大変身を見て回る日々。


動画を見続けて
紹介されるコスメアイシャドウやスキンケア用品パックに興味を持つようになった私は、
思い切ってデパートに行き
紹介されていたコスメを購入していました爆  笑


そしてステキなコスメをお迎えすると
朝が待ち遠しくなったのです!

はやく朝になってこのコスメが使いたい~~ラブ

今まで10分でテキトーにメイクをしていた私が、
どんどん時間が伸びて1時間くらいメイクを楽しめるようになったのです飛び出すハート


メイクを楽しめるようになったおかげで、
毎日が明るくワクワクするようになりましたキラキラ


今では、

 

次はどんなメイクをしようかな?爆  笑

紹介されていた新作コスメお迎えしたい~ブルー音符

アイシャドウに合わせたお洋服買っちゃおう!キラキラ


などなど、

未来のことが楽しみ過ぎて

 

毎日「つまらないな~」なんて考えていたことがすっかりどこかへ行っちゃいました笑


なにか一つでも

心ときめくものを見つけたら

そしてときめきに従って動いたら

それで一気に人生楽しくなっていきます!


ですから


「なんだか人生がつまらないな~」ちょっと不満と感じているあなたも
ぜひ「心ときめくこと」をしてみてくださいね。流れ星


うめこでした!