お金がないと思っているなあなたへ | うめこのスピリチュアルな日々

うめこのスピリチュアルな日々

龍さんの導きで、
より豊かに幸せに暮らせるようお手伝いをいたします。

 


みなさん、こんにちは。
龍遣いうめこです。龍

今日はお金がないな~と思っている人に向けて書いてみますね。

私も以前はお金がないことで悩んでいました。

でも、ある方法を試したら、スッキリと解決したのです。

それは、「神社にたくさんお賽銭を入れる」ということでした。

ある時私はものすごくお金札束が欲しくて、欲しくて、欲しくて。不安

YouTubeで配信される引き寄せの方法や、

成功体験者の方がオススメしているワークなど
とにかく片っ端から試していた時期があります。

ぜーんぶ試しましたが、

ぜーんぜんお金は入ってきませんでした。悲しい

そこで
最終手段の神頼みしかないと、

なけなしの一万円を握りしめ
近所の神社神社にお参りに行きました。

いつだったかとある投資家で起業家の方が、
自分は神社に行くときは絶対にお賽銭に一万円を入れる

とおっしゃっていたことがありました。

お賽銭と言うのは、

神さまだけではなく

神社の管理や神職の方々が恙なくその場を維持するために使うもので
小銭ばかりだと銀行に手数料がとられて手間暇が余計かかってしまう。

なら、少しでも余裕がある人は小銭じゃなくてお札で感謝をお伝えした方が
その場全ての方にとってより円滑に円満にお金が流れていく、
だから僕はできる限りお札、

それも一万円札以上を入れるんだ。

 

と話していたのを思い出したのです。

その話を聞いた時は、

かっこいいなー! 自分もそうありたい、

としみじみ考えたものでした。

それを自分も実践しようと思ったのです。

もちろん下心もありました。
神さま、一万円をお賽銭箱にいれますのでなにとぞなにとぞ……。真顔

清水の舞台から飛び降りる心境でえいやっ! と一万円札をお賽銭箱に捧げたのです。


するとどうでしょう。
つい先ほどまでお金、お金、お金、と切羽詰まっていた思考が

スッキリ沈静化したです。

もう大丈夫。
あとは神さまが何とかしてくれる。
果報は寝て待て。
待てば海路の日和あり。

そんな風にびっくりするほどドーンっと肚が座ったのです。

それからというもの、今まで纏わりついていた焦燥感はスッカリなくなり
お金への執着がぴよぴよヒヨコと鳴かなくなりました。ニコニコ

そしてしばらく穏やか~~な気持ちで過ごしていたら、
なんと、会社から昇給のお話を頂きました!ガーン

さらにさらに、細々とした臨時収入が入ってきたのです。

やった―――!!!!キラキラキラキラキラキラ

神さまありがとう!!!!!泣き笑い

そう叫びたくなるほどうれしい出来事でした。

それからというもの、私は神社にお参りに行くときには
一万円札は難しくても
小銭ではなくお札をお賽銭として入れるようになりました。

お金がないと感じているあなたも、ぜひ神社にたくさんお賽銭を入てみてくださいね。

うめこでした!