新しい出会い | ベンガ・バモス!うめきち&こまつな

ベンガ・バモス!うめきち&こまつな

フレブル・フォーンパイド♂のうめきち、パイド♀こまつなのパイド兄妹、実家のチワワファミリー、スペイン大好き、料理、ワインも大好きなことをかいたほのぼのブログです。

Hola!

今日は、車で公園に行きましたドライブ

とっても広い公園だったのでいろんなところに行ったよすべり台


最初はこんな感じぶ~きら

大きな池だった池


色々、落ちていて何でも口にしたがるうめちゃん・・・ん~・・・。


少し歩くと大きなお友達に会いましたキャッ☆
こんなに大きいセントバーナードシーズー⑤ 

まだ、1歳だそうですWハート


うめちゃんは興味津々てへ

セントバーナードのお友達はとっても優しかったよおんぷ
ご挨拶もきちんと出来ましたパチパチ



後ね、最近階段降りれるようになったんだよかお

ほらGOODべぇ~びっくり


多少高くても平気さぺこびっくり

寒い冬だけど、ここの公園にはとってもたくさんの落ち葉が・・・葉っぱ
遠くからダッシュ!行く行く行く

 
ダッシュ!ダッシュ!行くダッシュダッシュダッシュダッシュ

  

  
踏んだときの音が楽しいのか、とってもご機嫌でした音符ウインク

終始ご機嫌さんのうめちゃんにこWハート
しかし、何度もドングリを食べようと必死どんぐりどんぐりどんぐり
そのためにママの手で吐かされて・・・うーん
なんだか地面のものを食べないときとそうでないときがあるんですが皆さんのはどうですか?????
ドッグランとかにいっても下向いて土ばっかり食べるのではと心配ですえmf*



今日も最後までおつきあいいただきましてありがとうございましたぺこ
また遊びに来て下さいおんぷ

ペタしてね