やってしまった・・・(>_<) | ベンガ・バモス!うめきち&こまつな

ベンガ・バモス!うめきち&こまつな

フレブル・フォーンパイド♂のうめきち、パイド♀こまつなのパイド兄妹、実家のチワワファミリー、スペイン大好き、料理、ワインも大好きなことをかいたほのぼのブログです。

Hola!

今日はうめきちママの反省を聞いて下さい㊦㊦( ̄^ ̄ウキャー!

先日、実家でグリニーズをみんなと一緒にうめちゃんも食べれたので、大丈夫かなと思って・・・かお

お家でもうめちゃんに買ってきてあげてみましたウインク音符

早速、ご機嫌よく食べていたうめちゃんキャッ☆上げ上げ

しばらく、見ていると・・・えっ!?
気がついたら、飲み込んでしまってぇえっパカッ

かなり大きいままだったので大変!!ヒィーヒィーヒィー

当のうめちゃんは少し飲み込むのが大変だったみたいですが、何とか詰まらずに飲み込んでしまったみたいです*ぁ

はき出そうとさせますが、完璧に胃に入ってしまったみたいでどうしようもなく・・・モヤモヤモヤモヤ

元気がなかったわけではないのでそのまま様子観察354354

翌日、ウンウンも出てとりあえず腸閉塞もしていないようなので少し安心しましたえダッシュ

ご飯食べても吐くこともなく、元気だったのでそのまま様子見で・・・うーん

夜のお散歩で少し緑な感じのウンウンが出てきた苦笑!!


でも、フレンチブルの飲み込みやすいということをもっと気をつけないといけないと反省反省!反省!反省!
チワワとは少し違うんだなとつくづくと感じました寒い


お散歩帰ってきたところのうめちゃんですキイロキラ

昨日はショックでブログ更新できませんでしたしずく

よかったらペタして下さい祈