たまには・・・(*^_^*) | ベンガ・バモス!うめきち&こまつな

ベンガ・バモス!うめきち&こまつな

フレブル・フォーンパイド♂のうめきち、パイド♀こまつなのパイド兄妹、実家のチワワファミリー、スペイン大好き、料理、ワインも大好きなことをかいたほのぼのブログです。

Hola!

今日のうめちゃんのごはんは・・・かお

白菜ロールにしましたキャッ☆パチパチ



中身は、鶏肉のミンチと山芋、シイタケを入れましたダッシュ

キャベツだとうめちゃんのお腹の調子がよくないので、白菜に変えてみましたドライブ
うめちゃんも大丈夫だったみたいですかお





食べた後はこんなうめちゃんの顔ですウキウキ

今日は、こんな感じですみませんうーん

また、ブログを覗いてくださいねウインク
よかったらペタしてくださいラブ

ペタしてね