大相撲観戦 | くらしき観光大使うめ吉の「倉敷応援」ブログ

くらしき観光大使うめ吉の「倉敷応援」ブログ

くらしき観光大使のうめ吉が皆さんと一緒に「倉敷」について語りたいと思います。

倉敷の魅力や行ってみたいところ、美味しかったもの、、、倉敷(岡山)に関する情報交換の場として活用して下さい!

先日、三遊亭圓雀兄さんのお誘いで大相撲観戦へ^^


応援してらっしゃる翔猿関の浴衣で



残念ながら翔猿関は負けてしまいましたが(>_<)


兄さんがちゃんこ屋さんを予約して下さっていました。

ちゃんこ吉葉(よしば)さん


前にも一度連れて行っていただいたお店。今月末で閉店だそうです。

本物の土俵があって相撲甚句も聞ける素敵なお店でしたのに、残念です。


とっても優しい兄さんは

私にサイダーをついで


その上、鍋まで取り分けて下さいました。


兄さん、何から何まで、

ありがとうございました!!