来週はバードランド♪ | くらしき観光大使うめ吉の「倉敷応援」ブログ

くらしき観光大使うめ吉の「倉敷応援」ブログ

くらしき観光大使のうめ吉が皆さんと一緒に「倉敷」について語りたいと思います。

倉敷の魅力や行ってみたいところ、美味しかったもの、、、倉敷(岡山)に関する情報交換の場として活用して下さい!

5/24金曜日は六本木のライブハウス「バードランド」にてほろ酔いライブです^^




諸々の確認のため下見に行って来ました!

大変です!!!

お店を見つけるの、難しいです。



六本木駅から外苑東通りを行くのですが、左折する所が分かりにくいです。一応目印は「瀬里奈(セリナ)ですが、駐車場越しに「SERYNA」の看板を見ながら外苑東通りをさらに直進、


この角を左折。


左折したら突き当たりに瀬里奈と書かれた茶色いビル。


瀬里奈目指して直進したら右側に目立たないビルがあります。

バードランドの入っているビルです^^


奥にエレベーターありますので五階へどうぞ♪


1階に入居の店舗はけっこう目立ちますが、バードランドの看板は外にはありませんので、分かりにくいです。写真右奥の壁の小さなパネルにはテナントの各店の名前のロゴパネルがあります。



迷わなければ駅からはとても近いです^^

余裕を持ってお出掛けくださいませね。


これからのご予約でも大丈夫です。

皆さまのご来場をお待ちしております( ̄∀ ̄)