うめ吉の会三の巻〜抽選会、番外 | くらしき観光大使うめ吉の「倉敷応援」ブログ

くらしき観光大使うめ吉の「倉敷応援」ブログ

くらしき観光大使のうめ吉が皆さんと一緒に「倉敷」について語りたいと思います。

倉敷の魅力や行ってみたいところ、美味しかったもの、、、倉敷(岡山)に関する情報交換の場として活用して下さい!

岡山倉敷の企業様からの物産を今年もたくさんご用意することが出来ました。

たくさんでしたから当選確率もかなり高いです^^


当選引き換えに大忙しのロビー


昨年の会での「京鹿子娘道成寺」の聞いたか坊主。ご好評に付き、今回も聞いたか坊主風なものを舞踊一門の皆さんと八好さんとでやっていただきました。


そして「鷺娘」の中で、恒例の手ぬぐい撒き( ̄▽ ̄)

今年は舞台上からと客席後方からと撒きました。

舞台からは後方のお席にはどんなに頑張って投げても届かないからです。今回はそんなわけでまんべんなく撒けたのではないでしょうか。

  

お花もありがとうございます♪



倉敷尽くしのロビー



沢山のご来場、沢山の応援、本当にありがとうございました。