うめ吉の会三の巻〜お座敷芸と落語 | くらしき観光大使うめ吉の「倉敷応援」ブログ

くらしき観光大使うめ吉の「倉敷応援」ブログ

くらしき観光大使のうめ吉が皆さんと一緒に「倉敷」について語りたいと思います。

倉敷の魅力や行ってみたいところ、美味しかったもの、、、倉敷(岡山)に関する情報交換の場として活用して下さい!

前回に引き続き今回も幇間の松廼家八好さんにお座敷芸をお願い致しました^^

たくさん笑いましたね!





舞踊一門の三遊亭遊七さんには、踊りだけでなく落語もお願い致しました^^

プログラムの中で落語が1本も無いのはやはりさみしいなと思いまして、印刷物には載っていませんでしたが、直前にお願いしました。

本芸のほうもたっぷりと。




おかげさまで盛りだくさんの会になりました^^