8/31の満腹 | くらしき観光大使うめ吉の「倉敷応援」ブログ

くらしき観光大使うめ吉の「倉敷応援」ブログ

くらしき観光大使のうめ吉が皆さんと一緒に「倉敷」について語りたいと思います。

倉敷の魅力や行ってみたいところ、美味しかったもの、、、倉敷(岡山)に関する情報交換の場として活用して下さい!

8/31東京タワーでの瀬戸内フェア、
三つの人気投票の結果をすずさんに聞きました(^-^)/

【ゆるキャラ】
①Gパンだ/倉敷市②よしあきくん/松山市③ローラ/福山市
【ご当地グルメ】
①お好み焼き/広島市②ぶっかけうどん/倉敷市③ふく刺し/下関市
【観光名所】
①道後温泉/松山市②角島/下関市③大和ミュージアム/呉市④原爆ドーム/広島市⑤瀬戸大橋/倉敷市

Gパンだ、やった~p(^_^)q 
{7A6F502B-C087-4806-8731-6037D942835B:01}

  ↑
このGパンだはうちの子です。
(ちょっと汚れが;^_^A  )
ぶっかけは惜しくも2位(>_<)

さて。
東京タワーでは、U先輩とお昼ごはん。
カツ丼セット(カツ丼+ミニそば)とざるそば。
なんと
{45D1165D-E289-424A-899E-0EC21E660071:01}

ざるそばが私で、セットが先輩。
先輩、そんなに食べられますか~(>_<)
しかも夜は焼肉ですよ~
案の定、だいぶ残していました。

池袋で天城高校関東校友会の作業をして、
I先輩、U先輩と池袋の焼肉屋さんへ。
一口333円のお肉は、I先輩と半分ずつ頂きました( ̄▽ ̄)
{0925C8D8-FD46-4177-9C45-17CE243C32FF:01}

飲み物は、薄いカシスオレンジを2杯頂きました。
デザートの抹茶アイスは、U先輩の分も頂きました。
{7AB5EBBE-5969-48CA-8EC7-09F60A2DAE41:01}