瀬戸内フェアへ | くらしき観光大使うめ吉の「倉敷応援」ブログ

くらしき観光大使うめ吉の「倉敷応援」ブログ

くらしき観光大使のうめ吉が皆さんと一緒に「倉敷」について語りたいと思います。

倉敷の魅力や行ってみたいところ、美味しかったもの、、、倉敷(岡山)に関する情報交換の場として活用して下さい!

午前中にU先輩と行って来ました(^-^)/
夏休みも最後?お子様連れで賑わう東京タワー。
倉敷市東京事務所の早瀬所長と先輩は桃太郎ジーンズでp(^_^)q 
{00813230-5B76-4875-B06E-8560AD6C67CE:01}



倉敷市東京事務所のすずさんは、Gパンだで頑張っていました。
しまった~!
またまたGパンだと写真撮るの忘れてしまいました~(>_<)
ゆるキャラの人気投票は、もちろんGパンだくんへ♡
ご当地グルメはぶっかけに一票。
{E47B6128-DB17-4BAF-9245-0C9B61492214:01}


Gパンだトップを快走中です~
{7A9F39CD-ABAF-4E6F-96A4-10162E9EC219:01}



松山市のよしあきくん、
に刺されてしもぅた。
{81456780-E4DC-436C-B21E-F6C150BDAE0E:01}


瀬戸内フェアを楽しんで来ました( ̄▽ ̄)