ヨーロッパ報告ライブ | くらしき観光大使うめ吉の「倉敷応援」ブログ

くらしき観光大使うめ吉の「倉敷応援」ブログ

くらしき観光大使のうめ吉が皆さんと一緒に「倉敷」について語りたいと思います。

倉敷の魅力や行ってみたいところ、美味しかったもの、、、倉敷(岡山)に関する情報交換の場として活用して下さい!

昨年の帰国報告会には、皆様楽しくお集り頂きましてありがとうございました。
そろそろ渡欧も近づいてまいりまして、、、
今年も10月に帰国報告会を開催いたしたいと思っております。
ヨーロッパへの出国日は9/16、
昨年同様竜楽師匠とフランス、スイス、を周りまして
最後はドイツのブレーメンで私の単独ライブですo(^-^)o
帰国日は9/30。
無事に演奏ツアーを終えて、
良いご報告が出来るよう体調を整えて頑張ります。
10/6昼か10/7夜あたりで検討中です。
決定しましたらまたきちんとアップいたしますので
どうぞよろしくお願いします。

秋のヨーロッパ、などと思っていて
こう暑いと秋なんてまだ先だと思っていたら
もうすぐでした。。。