ウィーン | くらしき観光大使うめ吉の「倉敷応援」ブログ

くらしき観光大使うめ吉の「倉敷応援」ブログ

くらしき観光大使のうめ吉が皆さんと一緒に「倉敷」について語りたいと思います。

倉敷の魅力や行ってみたいところ、美味しかったもの、、、倉敷(岡山)に関する情報交換の場として活用して下さい!

ウィーンでのライブDVDが完成致しました(^-^)/
業者さんからの納品が予定より早かったです。
ご注文頂きましたみなさまへ
順次お送りいたします。
ありがとうございます( ̄▽ ̄)
当初2枚になるかと思っておりましたが、
上手く1枚に収まりました。
DVD?え?なんのこと?
という方がいらっしゃいましたらHPトピックスの
うめ吉新聞4枚目をご覧くださいませ。
http://www.e-jazz.net/original2.html
まだまだご注文受付中(^ ^)
info@satoh-k.co.jp

$くらしき観光大使うめ吉の「倉敷応援」ブログ-IMG_5644.jpg



本当にウィーンは素敵な街でした。
11月下旬で街はクリスマスムード♡
夜の市庁舎
$くらしき観光大使うめ吉の「倉敷応援」ブログ-IMG_6776.jpg


屋台も沢山出ていました。
$くらしき観光大使うめ吉の「倉敷応援」ブログ-IMG_7011.jpg

串刺しのものは焼き鳥ではありませんよ、
チョコレート( ̄ー ̄)
私には天国です。。。