忘れ物 | くらしき観光大使うめ吉の「倉敷応援」ブログ

くらしき観光大使うめ吉の「倉敷応援」ブログ

くらしき観光大使のうめ吉が皆さんと一緒に「倉敷」について語りたいと思います。

倉敷の魅力や行ってみたいところ、美味しかったもの、、、倉敷(岡山)に関する情報交換の場として活用して下さい!

忘れ物を取りに新高円寺の駅へ行って来ました。
届けて下さった女性の方、ありがとうございますm(_ _)m

普段、朝早く私に電話をかける人はいません(#^.^#)
今朝7時過ぎに携帯が鳴り、何事かと思いましたら、丸ノ内線新高円寺の駅事務所から。
「林様ですかね?
荻窪駅から連絡が入った林様のお忘れ物ね、
『U先輩へ』って書いてあるね、
ゴ、ゴデバ(ゴディバ)とかいう袋のね、
を預かっていますから」
とのことで、末広亭の帰りに寄って来ました。

絶対出てくると信じていましたが
良かったo(^▽^)o

昨夜は千歳烏山で焼肉を食べようとU先輩と約束。
丸ノ内線で荻窪へ出て、千歳烏山行のバス乗り場で、準備しておいた先輩へのXmasプレゼントの袋が無いことに気が付く。
あぁぁ座席に置いて来てしまった(>_<)
環八の事故でバスは遅れていてバス停は長蛇の列。
帰りに届け出よう、、、

遅れて来たバスは芦花公園行きなのに
千歳烏山行きと信じて乗ってしまい
一駅わざわざ京王線に乗って大遅刻で千歳烏山へf^_^;)

とりあえず
焼肉を楽しみました( ̄▽ ̄)
$くらしき観光大使うめ吉の「倉敷応援」ブログ-IMG_1819.jpg


帰りは荻窪駅行のバスに乗って丸ノ内線荻窪駅の駅事務所へ届け出を。
ゴディバの金色の小さい袋で
中身はクッキーで
Xmasカードと
写真(U先輩とMさんの出雲大社での写真)

です。

現時点でこちらでは届け出は来ていないので
明日以降、ここへ電話してみてください、
と言われたのですが
届けて下さる方があって早い解決となりました。

袋を覗くとまず目に入るのはお菓子の箱の上に挟んだXmasカード。
名刺大の大きさでサンタクロースの顔があって
「U先輩へ♡ うめ吉」
と書いてありますf^_^;)
届けて下さった方は
♡があるので、恋人同士と思ったかも\(//∇//)\
ありがとうございます。
また年末恒例女子忘年会で先輩にお渡しいたします。