平塚では | くらしき観光大使うめ吉の「倉敷応援」ブログ

くらしき観光大使うめ吉の「倉敷応援」ブログ

くらしき観光大使のうめ吉が皆さんと一緒に「倉敷」について語りたいと思います。

倉敷の魅力や行ってみたいところ、美味しかったもの、、、倉敷(岡山)に関する情報交換の場として活用して下さい!

レストランサンタナさんでライブでしたo(^▽^)o
お寒い中を本当にありがとうございました。
今年はたまたま12月になって
たまたま誕生日の次の日という事で
たくさんプレゼントをいただいてしまいまして(*v.v)。
こんな日にしてしまって申し訳ないやら嬉しいやら(〃∇〃)
$くらしき観光大使うめ吉の「倉敷応援」ブログ-IMG_2881.jpg

みなさまからの
♪ハッピーバースデートゥーユー
の大合唱、みなさまのあたたかいお気持ちをたくさん頂きました
  :*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ひさしぶりの直兵衛さんと
お馴染みミカド香奈子さんv(^-^)v
$くらしき観光大使うめ吉の「倉敷応援」ブログ-IMG_0534.jpg

お二人のお力を頂いて楽しく演奏させて頂きました。
直兵衛さんは明日10日、
香奈子さんは1/6、
ライブを開催されるそうです(^-^)/

今年も九州炭坑節で
お馴染みスコップ隊やら若い男子やらで
楽しくありがとうございましたv(^-^)v
野球けんの景品は豪華でした!
サンタナさん、ご提供ありがとうございました!!!

さてさて
みなさまに急なお知らせです。
芸協のHPでチェックされるなどして私と鹿の子おねえさん、味千代さん出演の
12/14狭山まきばの湯での演芸会を観に行く予定にされていらっしゃるお客様へ。
温泉施設サイドさんの事情で急遽温泉施設をしばらく停止することになり
それに伴って演芸会の方もいったんキャンセルということになってしまったそうです。
申し訳ございませんがどうぞ宜しくお願い致します。