三軒茶屋 | くらしき観光大使うめ吉の「倉敷応援」ブログ

くらしき観光大使うめ吉の「倉敷応援」ブログ

くらしき観光大使のうめ吉が皆さんと一緒に「倉敷」について語りたいと思います。

倉敷の魅力や行ってみたいところ、美味しかったもの、、、倉敷(岡山)に関する情報交換の場として活用して下さい!

三軒茶屋のくし頌で、
昨夜天城高校校友会関東支部の幹事会でした。
遅刻して行ったら、もう打ち合わせはすっかり終わっておりまして、私はただ食べるために行ったようなもの(#^.^#)
今年の関東校友会は12/1
アトラクションは、若い(まだ大学生よo(^▽^)o)会員の方によるもの。
昨夜はその若い世代3人が来ていて
幹事会は一気に若返り( ̄▽ ̄)
盛り上がって3時間半もくし頌に居座っていました。

$くらしき観光大使うめ吉の「倉敷応援」ブログ-IMG_7505.jpg


若い子のお母様がU先輩と同い年だったり
U先輩のお母様とある先輩が同級生だったり
若い子の実家と私の実家とがご近所さんだったり
いろんなご縁がありますね( ̄ー ̄)

そうそう
先日岡山県人がくし頌にやって来て
マスターが色々岡山話をしてみたところ、その方は
「天城高校でうめ吉さんと同級生の方でしたよ」
え~どなたでしょうね~(^ ^)
私の芸名や仕事のことは全く知らなかったらしいのですが
私の本名を知っていたとかで。

世の中、狭いですね(^-^)/