来年の旅行 | くらしき観光大使うめ吉の「倉敷応援」ブログ

くらしき観光大使うめ吉の「倉敷応援」ブログ

くらしき観光大使のうめ吉が皆さんと一緒に「倉敷」について語りたいと思います。

倉敷の魅力や行ってみたいところ、美味しかったもの、、、倉敷(岡山)に関する情報交換の場として活用して下さい!

もう来年の話なんて、、、
ちょっと気が早いようにも思いますが
ヨーロッパへ行ってしまう前に決めておこう、
ということで

来年は瀬戸の島巡りと工場見学をテーマに
5/24(金)25(土)26(日)を予定しております。
恒例の10月頃は各島で芸術祭が行われており、
狭い島での交通や食事の確保が困難となりますため5月に決めさせて頂きました。

犬島、豊島(てしま)、直島、小豆島、
で企画中:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

とりあえず
ご参加して下さる気満々の方も
ちょっとご興味のある方も、
来年の手帳に書き込んでおいて下さいませ。
手帳の無い方は早く買って来てください。
皆様のご参加をお待ち申し上げております。
宜しくお願い致します。

では、取り急ぎ、でしたo(^▽^)o
パンフレットが出来て募集が始まるのはまだま先です。