下関です | くらしき観光大使うめ吉の「倉敷応援」ブログ

くらしき観光大使うめ吉の「倉敷応援」ブログ

くらしき観光大使のうめ吉が皆さんと一緒に「倉敷」について語りたいと思います。

倉敷の魅力や行ってみたいところ、美味しかったもの、、、倉敷(岡山)に関する情報交換の場として活用して下さい!

昨夜、下関に着きました(^ ^)
今日と明日、赤間神宮に行って来ます。
知人の琵琶法師の方からの依頼で7月に耳なし芳一の行事で赤間神宮さんにお世話になります。
その打ち合わせと、今日から始まる「しものせき海峡まつり」で平家一門の追悼祭参加のために来ました。
知人ご夫妻の息子さんとd(^_^o)
$くらしき観光大使うめ吉の「倉敷応援」ブログ-IMG_6412.jpg


今日の下関は降ったり止んだり(。-_-。)
下関と倉敷のお天気が心配ですね。。。