お話出来ませんので | くらしき観光大使うめ吉の「倉敷応援」ブログ

くらしき観光大使うめ吉の「倉敷応援」ブログ

くらしき観光大使のうめ吉が皆さんと一緒に「倉敷」について語りたいと思います。

倉敷の魅力や行ってみたいところ、美味しかったもの、、、倉敷(岡山)に関する情報交換の場として活用して下さい!

このところ連日病院通いが続いておりまして
病院通いも元気じゃなきゃ無理ですね\(//∇//)\
今朝は病院へ行くために6時起き。。。
ただの風邪?からはじまり
いろんなことがあって
風邪のウィルスはいないってことが途中で分かって、肺のCT撮って、悪い病気じゃないってことは分かって、たぶん、これが最終、今朝大学病院へ行って鼻からカメラを入れて声帯を診察しました。

肋骨が折れるかと思うほどの咳で殆ど眠る事も出来ない日が続いたのもひと段落し、
今は軽い咳とガラガラ声となりました(。-_-。)

とにかく
喋らないように
と今朝先生に言われました(。-_-。)
ですから、皆様におかれましても
みだりに私に話かけたりしないで
筆談か楽しいゼスチャーでお願いしますd(^_^o)