西荻窪で | くらしき観光大使うめ吉の「倉敷応援」ブログ

くらしき観光大使うめ吉の「倉敷応援」ブログ

くらしき観光大使のうめ吉が皆さんと一緒に「倉敷」について語りたいと思います。

倉敷の魅力や行ってみたいところ、美味しかったもの、、、倉敷(岡山)に関する情報交換の場として活用して下さい!

吉祥寺での武蔵野寄席、
ご来場いただきました皆様には
ありがとうございましたo(^▽^)o
吉祥寺はすごい人でした。井の頭公園でお花見?でしょうか。

終演後は西荻窪へ行きまして
3回目のLa leçon de Shodo
日仏学院でフランス語を教えていらっしゃるというカミーユさんも一緒でした( ̄▽ ̄)
photo:01


レッスン中に隣の席のカミーユさんとエリック先生がフランス語でお喋り。
速過ぎて聞き取れないので(#^.^#)音楽を聞いている気分。
今日は時間があまり無い中でのレッスンでしたので少ししか進めませんでしたが、たぶん恐ろしい顔で(集中してるってこと)半紙に向かっていたと思います。

その後はU先輩と西荻窪をさまよい歩いて焼肉屋さんへd(^_^o)
お腹いっぱいで幸せです( ̄ー ̄)

花より団子、でした。。。