お疲れ、チョッパー | 蒼のそうだったのかブログ

蒼のそうだったのかブログ

長野県上田市在住…(今のところ)
子供の頃からのリウマチ持ち…障がい3級♪
けど、元気です❗
とんちんかんな親方と(主人)、2代目息子(愛犬)との徒然の出来事など♪

なんだか…チョッパー記事ばかりですんません😣


昨日今日と、チョッパーは親方地方にお泊り練習(笑)

思ったほど、大変ではありませんでしたが…

親方が作った段ボールのハウスから、ちょいちょい脱走…


これで、蒼ちゃんがバイトで留守の時はどうなるやら?

ちと、心配ですが…

なんとかなるっしょ(笑)

と、思いましょ♪


2時間強の移動は、やはしつかれるようで…

エサもちょっとしか食べなくて、今はこんなんです。