納骨 | 蒼のそうだったのかブログ

蒼のそうだったのかブログ

長野県上田市在住…(今のところ)
子供の頃からのリウマチ持ち…障がい3級♪
けど、元気です❗
とんちんかんな親方と(主人)、2代目息子(愛犬)との徒然の出来事など♪

今日、やっと父親の納骨をしてきました。


分家で出て…お墓を用意してなかった、父親…

亡くなってから…

どうするかなぁ?

と、悩みに悩んで…


葬儀をした葬儀場で、樹木葬や海洋葬や色々あったので、パンフレットを取り寄せたり色々聞いた上で、樹木葬にしました。


軽井沢の山の中なので、「納骨は雪がなくなってからの方が」

と、担当の方が言ってたので…

4月にして、親方が休みで姉も来れる今日にしました。


無事に納骨が済み。

お昼は、うなぎにしました。

佐久市にあります、老舗のうなぎ屋さんです。


関東風の柔らかいうなぎです。
美味しかったです。

納骨して、ひと安心です。