チョッパーの生まれた頃は… | 蒼のそうだったのかブログ

蒼のそうだったのかブログ

長野県上田市在住…(今のところ)
子供の頃からのリウマチ持ち…障がい3級♪
けど、元気です❗
とんちんかんな親方と(主人)、2代目息子(愛犬)との徒然の出来事など♪

チョッパーの保険証ができました…

が…

親方がネットから登録したそうなんだけど…


名前がさ…

チョッパーじゃなくて…
チョパー…😵😵😵
何かあった時に、保険が下りないと困るので、名前の訂正の手続きをしました。
まだ、新しいカードは来てませんが…

それに…この顔(笑)
生まれた頃は、こんなまだらな黒の毛が(笑)😅

ん~~…これじゃ、売れ残るかもね…