悶々と・・・ | umekyonのブログ

umekyonのブログ

上海での愛犬兄貴こと梅吉&微妙に腹黒いきょん&旦那の連れ子(連れ犬?)との日常です☆が2014年タイに二匹とお引っ越し。ゴリは皮膚病の関係でまだ上海ステイ中。タイでの兄貴達と私のどたばた生活もこちらで♩

全く持って毎日がすっきりしないというか
まぁまだ3ヶ月だから?
仕事したくても英語も中学生レベル?タイ語は勿論1歳児以下
無いよね(笑)

最近犬の事で旦那と喧嘩
私も犬の事ではだれでも譲れない。
でも自分で稼げてないという更にいらつき。

あんまりイラット来たので先週末はKヴィレに一人ランチに


一人ビールを飲み
ふと見ると


ポニー歩いてるし。
マーケットの日だった



う~~~ん帰国して仕事したいな~とか思ったり1年は頑張ってみるべきなのでは?
とか悩み中。うちは子供もいないしね
旦那も新天地で新しい仕事でイッライラしてるからね

ストレスで髪の毛は抜けるは婦人科系やられるわ・・・
環境の変化に激弱い私
それでホルモン治療してるから余計頭痛やら何やら・・・



すっかり慣れてるこの方達。

そんな中クーデターによりまたVISAが保留になっててこれまた
どこに出るかで揉める我が家。

あ~~~面倒くさい!!!

明日はPET EXPOに行く予定
何が起こるか分からないから物は増やさない様にしようと
自分に言い聞かせ中。

同じ時間楽しく過ごした方がいいのにね・・・