又病院でしたby兄貴 | umekyonのブログ

umekyonのブログ

上海での愛犬兄貴こと梅吉&微妙に腹黒いきょん&旦那の連れ子(連れ犬?)との日常です☆が2014年タイに二匹とお引っ越し。ゴリは皮膚病の関係でまだ上海ステイ中。タイでの兄貴達と私のどたばた生活もこちらで♩



昨日は朝の8時半にペットタクシーに乗り兄貴の心臓チェックに
1週間薬飲んだので・・・
正直咳が止まらず・・・
心臓の先生は木曜しか居ないのでタイ語のある木曜は朝早い方が助かるんです。


スンゲ-やな予感っていう背中。
エコーでも震えてましたが聴診器でも震えてた・・・
レメディーやるか・・・

血液検査をして肝臓腎臓赤血球&白血球等の数値を確認し
咳も有るので薬は一つ増えましたが今度は3週間後です。
やっと落ち着いて来た病院通い
折角なので爪も切ってもらい・・・兄貴爪にはトラウマが有って
切れないので。


切ったらご立腹です。
病院3週間から1ヶ月に一回だからちょうど爪切りにいいかも



切りっぱなしなので家でヤスリで

頑張ったので御飯はご褒美で


鶏胸肉ですが(笑)
食べ終わってテレビを見ていたら・・・
クーデター。安全な国で育った私には???でしたが
まぁ今の所変わった所と言えば夜間外出禁止くらい
ビール買いだめだな・・・トイレシートと。。。みたいな。
フードは冷凍庫にも有るし。


お散歩も普通に。

若いプードル女子がん見な3匹(1匹は同じマンションのミニチュワ男子)

平和に解決出来るといいな・・・明日は病院延期にしよう
兄貴の目ね。