Pet Expo2014 | umekyonのブログ

umekyonのブログ

上海での愛犬兄貴こと梅吉&微妙に腹黒いきょん&旦那の連れ子(連れ犬?)との日常です☆が2014年タイに二匹とお引っ越し。ゴリは皮膚病の関係でまだ上海ステイ中。タイでの兄貴達と私のどたばた生活もこちらで♩

昨日はお友達とPet Expoへ。
家から近い場所クィーンシリキットナショナルコンベンションセンター
だったので行きは電車で☆
入ると


可愛いCeaserブース☆
チョイ買い物してスタート



可愛い子犬ちゃんや飼い主さんと来てるわんこも☆
癒される~


手作りおやつ屋さんも


犬以外の動物もね☆


このこぬいぐるみかと思ったわよ


戦利品。
特にFRONT LINEは多く買うと安くなるという
そしてくじ引きで激縫製の悪いクマのぬいぐるみ当たりました。


洋服もクーラー苦手な兄貴に。
新しいおやつがギャラです


犬用シュークリームはレバーパテが入っていました
食べてみたけど良く出来てます


ただで貰ったおもちゃは秒殺。
久しぶりに楽しかったようで綿の中で寝てましたわ。



人も多く楽しい展示会で気分も上がりました☆

さぁVisaがおりてないので明日は香港。
最後になるはずだが明日の反クーデターでも集会は凄そうな感じ?

皆様素敵な週末を
中国の方は端午節快楽!