カジュアルコーデにもめちゃくちゃ決まる!ガストンルーガのスプラッシーニ♡ | meggu911日々日誌

meggu911日々日誌

2児の女の子のママです

毎日育児に奮闘しながら楽しんで過ごしています✭

グルメ、ファッション、美容、ハンドメイド
が大好き⚮̈
貪欲に生きています


⚮̈⚮̈⚮̈
最高に可愛いと思う♡
カジュアルコーデにもオススメ!!
ガストンルーガのSPLÄSHINI (スプラッシーニ)
のブラック⚫️
@gastonluga 




私はカジュアルコーデが大好きで、基本的にはだいぶカジュアル♡
このスプラッシーニって、キレイめもいけるし、カジュアルにも
めちゃくちゃ合うショルダー!!
今日は、ゆったりめのピグメントロンTに、タイトスカートと
合わせてみたよ♡



このマットな質感がさらに高級感を出してくれて𓐍◌𓐍◌
この前美容院行った時も褒められた♡
嬉しい!!



ありそうでないこの2ウェイバッグ👝
黒の小さめショルダー探している人、絶対チェックしてーー!!
めちゃくちゃオススメだよ♡
お気に入り♡♡♡



お得に買えちゃうからクーポンぜひ使ってね☟
15%オフクーポン:MGGLL
(有効期限:2024.02.04)
15%オフ嬉しいーーー♡♡♡
ぜひチェックしてみてね♡
@gastonluga 
#GastonLuga #ガストンルーガ #バックパック#カジュアルコーデ#ショルダーバッグ#クラッチバッグ#2ウェイ#ピグメントTシャツ#アラフォーコーデ#ママコーデ